講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年11月16日水曜日

DTWork2☆

今月のDTW第2弾は☆




こちらの素材の中から↑
Prima
Printery Collectionより
 
Pressman
Monogram
 
Alla-Prima Collectionより
 
Encaustic
Aquarella
 
Primaリボン
ジャーディニエール
 
 
コアディネーションズより
 
コアエッセンシャル
グリッターシルク

作ったのは☆


次女が1歳のお誕生日の時の写真を使ったので、ちょっとおめでたい雰囲気を出してみました☆
コンセプトは「シック&ゴージャス」って感じでしょうか(●^o^●)

落ち着いた雰囲気かつ華やかにしたかったので、色はモノトーンを基調にして、写真の周りに広がるようにエンベリを配置してちょっぴりゴージャスに。
華やかさには、コアディネーションズのグリッターシルクを使いました!

こちらのフレーム、皆さんもご存じですよね♪
そう、あの伝説のまちゅ♪フレームです!!!!!!!!

近々メモリープレイスさんでキット化されるようですね(>_<)!!
争奪戦は間違いなさそうですが、私も頑張ってGETしなきゃーーーーー!!!

このフレームを習ってから、本当に大活躍してくれています☆
やっぱりフレームがあるだけで、グン↑っと作品が引き締まるし、グレードアップ間違いなしです(●^o^●)

是非皆さんもキット争奪戦にご参加くださいね!
あ・・・でもちょっと嫌かも(笑)

それでは、今月も楽しく作らせていただき、ありがとうございました~☆

2 件のコメント:

  1. うんうん、今回は前作とは違って「シック&ゴージャス」な雰囲気のLOだね~♪でもやっぱりえーちゃんらしいいつものかわいらしさもあっていい感じ^^
    伝説のまちゅ♪さんフレームがとってもよく似合ってて素敵☆
    さらにゴージャスさが増してます(≧∇≦)

    返信削除
  2. みかんママさん☆

    ありがとうございます!(*^^*)
    いやー、今回のLOは悩みましたー!
    かなりまちゅフレームに助けられた感じです(笑)

    返信削除