講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2014年2月28日金曜日

キット販売予告&3月14日空席お知らせ♪

おはようございます(*´▽`*)

ここ数日、ちょっと暖かい日が続いていたので、もう春も近づいているのかな~なんて思っていたのですが、明日からはまたちょっと冷え込むみたいですね(;´∀`)

早く春が来ないかな~( *´艸`)♥

と、春が待ち遠しくて仕方ない私です。
なので・・・・


一足お先に!ちょっと春っぽいデザインの、壁掛けフォトラックを作りました♪


レトロな動物たちをアクセントに、Lovelyな壁掛けです♪
写真の入れ替えは自由なので、何度も写真を変えて楽しめますよ~☆
一番下のラックはポケットになっているので、タグを入れたり、お手紙を入れたり出来ます(´▽`*)

こちらの作品ですが、3月中旬までにはキットにできたらいいな~と思っていますので、また改めてブログで詳細をお知らせさせてただきますね(*´▽`*)☆



そして、3月14日(金)のeastsidetokyo蔵前さんでの講習ですが、まだまだお席に余裕がありますので、是非皆様のご参加をお待ちしております♪


こちらも春らしい華やかな作品で、気分もパァッと明るくなりますよ~(*^-^*)✿
eastsidetokyo蔵前の講習ですが、2月からクラフト関係の販売&講習場所が変わっているようですので、お間違えの無いようお願いいたします。
詳細はeastsidetokyoさんのHPでcheckしてくださいね(*´▽`*)
http://eastsidetokyo.jp/

それでは今日はこの辺で♪
ありがとうございました!&よろしくお願いします( *´艸`)☆

1 件のコメント:

  1. Very interesting entry, I look forward to the next! Thanks for share....Cccam Server

    返信削除