講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2014年2月5日水曜日

miyuchiさんのスケッチ♥



皆さん、こんにちは(´▽`*)

昨日今日と、めっちゃくちゃ寒いですねー!!
ガクブルしてるだけで肩が凝ってしまう今日この頃・・・。完璧に運動不足ですよね( ;∀;)
昨日の雪にはひそかに期待していたけれど、パーッと降ってさっさと止んでしまいましたね(笑)
今年は雪遊びLO、作れないまま終わるのかな~・・・。

さてさて今日は、miyuchiさんのスケッチで作った作品を紹介させてください(´▽`*)
スケッチはこちら↓


もう、可愛いでしょーーー!!!一目ぼれですよ!一目惚れ!!!(>_<)♥
端切れを繋げて作るなんてーーーー!!!!

そして、私が作ったのがこちら↓


小さくなってたまっていた端切れを適当にペタペタしてから、ハートのダイで抜きました♪
そして、一回り大きく赤いカードストックを貼って、クラフトハサミでチョキチョキ☆
そんでもってハートの周りをリボンでゴージャスに♥

ハートの土台を作りこんだので、周りはシンプルにスッキリとさせました(*´▽`*)

本当にラブリーなこのスケッチ、バレンタインい向けて皆さんもぜひ作ってみてくださいね♪

miyuchiさん、素敵なスケッチをありがとうございました~(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿