講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2014年2月12日水曜日

[Photo × Calendar2014] Challenge!

Casket*さんのチャレンジ企画に参加させて頂きます( *´艸`)♥





Casketさんのカレンダー、すっごい使いやすい~!
シンプルで爽やかで細かいところまで使いやすいように配慮されていて感動( *´艸`)♥
サンプルに出ていたCTメンバーの方々の作品もほんっとうに!!!素敵!!!!
そんな素敵な作品に刺激されて、簡単ではありますが、私も作ってみました♪

表紙☆

Ribbonを解いて広げると~↓
こんな感じ♪

ちなみに裏はこんな感じ↓



カレンダーは12枚まとめて、トップを水のりで固めれば
【ペリペリめくれるカレンダー】の出来上がり!

全体を広げると結構長いので、色んな組み合わせで折りたたんで飾れるようになっています(´▽`*)




まだまだ何通りも変えて飾れますよ~(*´▽`*)♪

ピンクいっぱいのLovely~ガーリ~な感じに作ったので、娘たちもめっちゃ喜んでます☆
これからどんな写真が貼られていくんだろう!1年間、楽しめそうです( *´艸`)

ものすっごーーーーく久しぶりのチャレンジでしたが、とっても楽しく作ることができました♪

Casketさん、素敵な企画をありがとうございました!

皆様、最後までお付き合い、ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿