講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年12月12日月曜日

頂きものと最近作ったもの☆

今日はとっても素晴らしいプレゼントを頂いたので、ご紹介という名の自慢をさせてください(笑)

先日参加してきたウェンディーさんのミスト講習。
講習が終わってから、「えーちゃんも参加していたんですね~♪」と連絡が!!!

そのお相手は・・・・・

ラブメモDTの先輩で、PrimaのDTでおなじみのーーーーーーーmai*さんですーーーーキャーーーーー!!!!

あーーーー一緒の講習に参加していたのにmai*さんに会えなかったなんてーーーーー!!!ガクッ

でも、ちょっとずうずうしくATC交換をお願いしたところ、快くOKしてくださったので、私のしょうもないATCを送りつけました・・・

すると・・・・・

これーーーーーーーーーーーーーー(>_<)!!!!
なんて素敵なカードなのーーーーー!!!
ATCもお花こんもーりで、素敵だったのに、こんな素敵なのもらっていいのーーーーー!!!

しかも、「えーちゃんの為に作りました♪」なんて言っていただいて・・・・

惚れてまうやろーーーーーー!!!!!

ええ、完全に愛してしまいました(笑)

mai:*さん、本当にありがとうございました~(●^o^●)



そして、最近あまりアップしていませんでしたが、ちょこちょこっと作っています♪
まずは12インチ


 このPP、前から可愛いな~と気になってたんだけど、先日、生で見ちゃったらもう即買いだよね☆
メチャメチャ可愛くて、サクサクっと作れた1枚です♪
最近のお気に入り(*^^)v

それから、オルタードボックス?っていうの?まぁ、箱です(笑)



百均のボックスをアレンジしました☆
アクリル絵の具、グリマ―ミスト、グリマーグラム、インク何種類かとグリッターグルーやらマニキュアとか色々使って塗りました(●^o^●)
このボックスかわいい~♪
色々使えそうです☆

そんなこんなで今日はこの辺で(*^^)v
お付き合いありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿