講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年2月20日水曜日

Sweet Life第7回交換会☆

皆さん、こんにちは(´▽`*)

昨日は雪なんか降っちゃって、とっても寒かったですね~(;´Д`)
寒すぎて、我が家の長女は声が嗄れて、はるな愛さんみたいになってます(笑)
それが面白いのか、いつもよりよく喋る!!!
まぁ、元気そうなのが救いです(*‘∀‘)


さてさて、今日は、先日の交換会で頂いたキットで作ったLOを紹介させてください( *´艸`)

私の元には、Shinkoさんからのキットがお嫁に来てくれました♥



見たことないペーパー!!!ドキドキ・・・ワクワク・・・
めっちゃshinkoさんぽいーーーー!!!!
そんなわけで、shinkoさんの作品のイメージで作りました( *´艸`)

【Hello PIGS】

最近お気に入りのBasicGreyの白木目!!!
このペーパー、もうツボ過ぎて、どれだけあってもいい!!
どこかでまだ売ってるよ~という情報、お待ちしています!!!


蝶々のピンも可愛い~!!
フェルトのお花も、LOを優しい雰囲気にしてくれて素敵です( *´艸`)


このLOにはあまり「高さ」が似合わなかったので、プリマの紫のお花の芯の部分を取って、
ピンクのドットのお花を重ねました( *´艸`)♪

 手持ちで足したのはサークルに抜いた端切れとラインストーン、そしてこのブタさんです♥
このブタさん、先日おーちゃん主催のクロパでチョコレート交換をしたのですが、
その時に頂いたチョコレートに付いていたタグなのです♪
とっても可愛かったので、いつかSBに使おうととっておいたのですが、結構速く出番がきました(笑)


キットをくれたshinkoさん、取りまとめてくれたmisakoちゃん、交換会の皆様、
ありがとうございました~(*´▽`*)☆
今回もとっても楽しかったです♥


4 件のコメント:

  1. sweet交換会コミュより来ました☆
    といっても、まちゅ♪のホビーショーでの講習の時にお会いしているのですが・・・(*^_^*)

    さすがえーちゃんさん☆とってもかわいくまとまってますね♪えーちゃんさんらしいとても優しい色合いのLOですね♡

    私も素敵なキットが届いているので、作るのが楽しみです☆彡

    返信削除
    返信
    1. もっちさん、こんばんは~(´▽`*)まちゅちゃんの講習の時にお会いしているのですね!次もお会いできるかな?(笑)

      ブルーメインで作るってあまりなかったので、最初はドキドキでしたが、shinkoさんの素敵キットでお気に入りが作れました(´▽`*)

      もっちさんの作品も楽しみにしています♪

      削除
  2. 今回のLOも、すごーく可愛いですね!
    豚さんのタグ、めっちゃツボです~

    BasicGreyの白木目、もしかしてコレ↓ですか?
    違ってたら、ごめんなさい!
    http://scrap-life.ocnk.net/product/12450

    返信削除
    返信
    1. S君のママさん☆

      ありがとうございます♪
      この豚さんのタグ、可愛いですよね!
      私もこのチョコを頂いた時から、もう一目ぼれでした( *´艸`)♥

      白木目ーーー!!!ありがとうございます!!
      早速ポチってきましたーーー!!!
      感謝です(*´▽`*)♪

      削除