講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2013年3月16日土曜日

入園式のコサージュ☆

皆さんこんにちは(´▽`*)

最近はすっかり春の陽気になりましたね♪
関東では今日明日にも桜が開花しそうです( *´艸`)

あっという間に3月も中旬になり、4月には長女の入園式を控えています。

そこで、大分前にも作りましたが、また入園式用にコサージュを長女とお揃いで作りました♪
作り方は迷子さんのブログを参考にさせていただいています☆

参考記事はこちら→


左のが私ので、右のは長女の( *´艸`)♥
娘のは子供らしくお星さまのピンを付けました♪
こちらは、先日紹介させていただいたピカさんから頂いた手作りピンです♪


なかなか迷子さんのような爽やか上品な物は作れませんが、これはこれで、手作りでお揃いが出来たので、気に入っています( *´艸`)♥

入園式が楽しみだな~♪

それでは今日はこの辺で☆
ありがとうございました~(*´▽`*)



6 件のコメント:

  1. かーわーいーーーーー!!
    えーちゃんのはちゃんとママ用ってわかるし、
    娘ちゃん用のは子供らしくポップで良いね!

    明るい色遣いが、春によく似合います^^。

    やっぱり女の子は良いな~。
    おそろいのアクセサリーとか夢だわ~。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん☆
      確かに女の子だからこそのお揃いかもね~(*´▽`*)
      はたして、入園式に娘がコサージュを付けていいものなのかは不明だけど(笑)
      この色使い、ちょっと若ぶり過ぎたかな~と思ったんだけど、春だし!ま、いっか~(笑)

      削除
  2. こんにちは^^

    とーってもえいちゃんさんらしい
    華やかで春らしい色合いの
    コサージュですね~♪♪
    親子でお揃い…本当羨ましいです。
    娘さんもコサージュつけていけるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. ケンケンマサさん☆

      ありがとうございます~(´▽`*)
      見た人が手作りって気づいてくれるといいな~♪
      これで娘はコサージュNGとかだったらガックリです~(笑)

      削除
  3. 可愛い(´▽`)
    コサージュ作りたいねって友達と話してるので参考にします!!迷子さんのも可愛いですよね( ´艸`)

    ピンも使ってくださり感激です(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ピカさん☆

      是非ぜひ~(´▽`*)
      こんど30日にeastsidetokyoでお花買っていかなきゃね♪

      ピン、可愛くてもったいなくて、中々使えないでいたの(笑)
      入園式の一張羅に使わせていただきました~☆

      削除