講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年8月9日火曜日

好きだなぁ❤

やっぱりLet's Celebrate シリーズ素敵~(>_<)!!!

可愛いなぁ☆

もっと買っておけばよかったかなぁ・・・

もう自分の分はほんの少し(;_;)

使うのもったいなくなってきちゃう(笑)


でも、作りました☆←


「 Sweet 」

6日土曜日にプチクロパをしました~(●^o^●)

3人だけだったけど、SBトークで盛り上がりました♪

いつも一人黙々と作っていたので、久しぶりにワイワイ作れて、ちょーーーーーーーーーーー楽しかったです!!!!!


持っていった素材のみで作ったので(言い訳・・・)、特にこれといった事はしていませんが、最近お気に入りのマステで作るフリフリを取り入れました☆





いまいちまだマステを使いこなせていないので、この使い方おすすめよ~ってのがあったら是非教えてください(●^o^●)♪

それではこの辺で☆


0 件のコメント:

コメントを投稿