講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年8月5日金曜日

PMB #10 ☆

PMBさんのチャレンジ、前から気になってはいたのですが、今回初チャレンジしてみます(●^o^●)

Pages of My Book ---- chapter/10 - FUN



---------------------- chapter / 10 ------ fun ------------------

何事に対しても「楽しければいいではないか。」と断言してしまうことはできませんが、 
毎日の生活の中でたくさんの「Fun」を見つけることはできると思います。 

大笑いして遊ぶことだけが「Fun」ではなく、 
大真面目に何かに没頭することや、(スクラップブッキングなど)←などーー!! 
子供たちのいない静かな「自分だけのお茶の時間」だったり、 
楽しみにしているテレビ番組を見ることだったり、 
熱いお風呂につかることだったり、 
家族みんなでテーブルを囲んでご飯を食べることだったり。 

「Fun」タイムはさまざまな形で楽しい気分にさせてくれます。 
-----word+inspiration by naomi  ------






wordが「 FUN 」だったので、ピン!ときて、この作品を作ろうと思いました☆




『 CELEBRATION 』


いつかやってみたかったカーテン風☆

やっと作品にできました(笑)

七五三&誕生日でスタジオアリスで撮った写真を使いました(*^_^*)

二人の表情がとってもかわいい❤←親バカですみません(>_<)!!


しかし、このライン、とっても華やかで素敵ですね♪

コレクションパック欲しかったなぁ(>_<)


ちなみに、まだ日にちは決まっていませんが、こちらの作品は9月の講習会のサンプルです☆

特別な写真を飾るのにピッタリですよね♪

また詳細が決まったらアップしますので、是非チェックしてみてください(●^o^●)


それではこの辺で☆

2 件のコメント:

  1. えーちゃんさん、こんにちは。
    すごくすごーーく素敵な華やかなページで、こちらまで楽しくそしてエレバントな気分になりました。
    お写真もかわいらしいし、レイアウトの繊細且つゴージャスさがぴったりですー。
    娘さんたちほんとかわいいですねー。紫のドレスも素敵ー。

    返信削除
  2. えーちゃん2011年8月12日 12:32

    naopさん☆

    きゃー!!!なおpさん!!!ありがとうございます(>_<)!
    とっても嬉しいです♪

    いやぁ、スタジオのお姉さんのテンションには大人はついていけませんが、この笑顔を見れば納得のテンションですよね(笑)

    このコレクション見た時は、写真撮っておいてよかった~!!!と思いました(普通逆やろ)

    返信削除