講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年4月12日木曜日

練習&作成秘話(ってほどでもない)

皆さんこんにちは(●^o^●)

DTW以外では久しぶりの投稿になるかな?

もうすぐビックイベント、ホビーショーがありますね☆

先日の最後のDTWの記事でもちょこっと書かせていただいたのですが、まちゅさんの講習でアシスタントをさせて頂く事になりました♪

同期のDTだったとはいえ、私にとっては一生雲の上の存在で、憧れのアーティストです。
そんな彼女のアシスタントが出来るなんて光栄以外の何物でもないのです!!!!

という事で、粗相のないよう、最近モデリング&着色慣れしとかないとーーーーーーー!!!!
と思いまして、練習を兼ねて最近作った作品です。

レンガの壁にモデリングを使ってみました。
春らしいやわらか~いイメージで作りました。

こちら、新浦安のヨーカドー内にあるハセベカメラさんに置かせて頂いているので、お近くの方はヨーカドーにお立ち寄りの際には、覗いてあげてください(●^o^●)
出来てすぐに持っていちゃったので、写メしかなくて・・・。
ちゃんと撮っておかなくちゃダメね!反省(;一_一)



そしてもう一つ。


『Cherish~shine art~』

これ、作る前に「ひらめいたーーーーーーーーーー!!!きたーーーーーーーーーーー!!!」
と思って始めた訳ですが。

何がひらめいたってね、モデリング塗り塗りしてから子供の手形を押しつけて壁の中に手形埋まってる~みたいな感じにしたかったんですわ。

でも、皆さんご存知の通り(え?存じてない?うそでしょ?)私せっかちなもんだから、モデリングべっちょべちょの所に子供の手を置いたんだけど・・・・。まぁ、想像つくでしょ?
ただテクスチャがついただけに終わりましたとさ・・・・・・・・・・・・。

いや、きっと少し表面乾かしてからやったら想像通りになったはず!!!!
今度絶対リベンジしよ!!!

でもね、ちょっとだけ指のあととかあるのよ?

ほら。こことかココとか。

ほら!!!ここだってば!!!ここ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・いいんだ、私が解ってればそれで。うん。いいんだ。うん。

そんなこんなで(どんなこんな?)、私のもくろみは見事に失敗に終わった訳ですが、LO自体はかなり気に入っています!!

失敗は成功の基!!!!
(基ってこれであってる?)

0 件のコメント:

コメントを投稿