講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年4月14日土曜日

PMB chapter 18 / --- Shine

久しぶりにPMBさんにチャレンジしました(●^o^●)


4月。新生活のスタートですね!
今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね。

今月のお題はYukaさんが担当しました。

---------------------- chapter / 18 ------ Shine ------------------
                                          希望で瞳を輝かせ、太陽の様に光る輝かしい存在であったり、
あなたの大切な人が光り輝く瞬間だったり、
そんな光りに満ち溢れたページをシェアして下さい。
-----word+inspiration by Yuka ------



って事で、私の作った作品はこちら☆



お題のSHINEって言ったら、もう子供の笑顔しか思い浮かばないです!!!

今回のLO,すっご~くシンプルで、30分で出来上がっちゃったんですが、写真の持ち味を生かせたかな?と自分ではかなり気に入っています(●^o^●)

コッテコテに手をかけた作品も好きだけど、こういうラフなのも結構好きなんです♪

でも、今回のLOの決め手は何と言っても最近新発売された
We R MemoryKeepers 71123-0 【Lucky 8 Punch】 Lace Kerchief

We R MemoryKeepers 71123-0 【Lucky 8 Punch】 Lace Kerchief

これを使っているところですかね☆

これ、今日届いたんですけど、二つしか買ってないのにでっかい段ボールで届いて、これまたでっかいパンチが入っててビックリ!!!

使ってみたら、可愛いのなんのって!!!
ね?ね?
ちょっと高いから、買うのすご~く悩んだんだけど、買って良かった♪
すごくおススメです☆

って事で、久しぶりのチャレンジでしたが、楽しく参加させていただきました~(*^_^*)
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿