講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年10月11日火曜日

嬉しい出会いとブラケットブック☆

昨日、mixiで仲良くさせていただいていた、chippyさんとえみさんが会いにいらしてくれました(●^o^●)
なんとchippyさんは北海道から!!!

こちらに旅行に来られるとのことで、お声をかけてくださったのです♪

えみさんとは、メモリープレイスさんで開催されたまちゅさんの講習で1度お会いしていましたが、ほぼ初めましてのお二人。

ちょっぴり人見知りな私は前日からドキドキ・・・朝なんて5時から起きちゃって、遠足前の小学生みたいでした(笑)

でもでも、実際にお会いしてみると、やっぱり趣味仲間っていい!!!!!!!!
ぜーーーーんぜん話が尽きない!!!!!!!

しかも、お二人とも美味しいお菓子とともに、素敵なプレゼントまでくださって、ほんとーーーに感謝です(>_<)☆


chippyさんからはBook型アルバム!こちらは一度古本をばらして、製本し直しているそうです!可愛い~(>_<)
いつもchippyさんの作品を見て気になっていたので、かなーーーーり嬉しかったです!!
中には写真も貼れるようになっているので、どの写真を使おうか迷っちゃいます(●^o^●)

えみさんはカセットテープのようなスタンプ!!!
何これ!!可愛い!!!!!!!!
こんな可愛いスタンプ初めて見ました(>_<)☆
しかも、見た目だけじゃないのよ、コレ。
握り心地が最高(笑)かなり使いやすそうです!が、もったいなくて使えないかも!!

えー、どちらも娘に取られないように隠したいと思います(;一_一)

お二人の作品も見せていただき、凄く刺激になりました!!
いつもかっこいいchippyさんのミニブック。
アイデア満載のえみさんのアルバム!!!



素敵でしょ~!!!ため息出ちゃう(>_<)

一緒に写真も撮ってもらいました☆
普通のカメラでも撮ったんだけど、これが一番楽しい感が伝わる写真だったので、あえてこちらを使わせていただきました♪



左から私、chippyさん、えみさんです♪

2時間という短い時間ではありましたが、中身の濃ーーーーーい時間で、昔からの友人のようにすんなりと仲良くなれて、本当に嬉しかったです(>_<)♪

これからもよろしくお願いします(●^o^●)☆


そして、そんな出来事に刺激を受け、DTW②を作成した流れで、BGの余ったPPやステッカーやダイカットでラブメモvol⑭に掲載されていたブラケットブックを作りました♪



 何気にお気に入りのトウモロコシ君も入れてます(笑)



中にはchippyさんのブラケットブックからヒントを頂いて、ダイカットも一緒に挟み込みました☆


とにかくお二人には沢山の刺激を頂き、嬉し楽しい1日を過ごすことが出来た事に本当に感謝です(●^o^●)

ぜひまた遊びに来てね!

お付き合いいただき、ありがとうございました☆

3 件のコメント:

  1. わぁ~ありがとう!!
    絵本BOOK、ぜひえーちゃんテイストで作ってみてくださいね~♪

    ホントに楽しかった^。^
    また絶対逢いましょうね~^。^

    返信削除
  2. すごく素敵なものばかりですね♪
    もはや芸術作品です!

    返信削除
  3. chippyさん☆

    今度は是非北海道に遊びに行きたいです!
    chippyさんとこは熊の心配なさそうだし(笑)

    ありがとうございました~(●^o^●)




    Schokoladeさん☆

    なかなか自分以外の作品を生で見れる機会ってないので、とっても刺激的な1日でした(●^o^●)

    返信削除