講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年10月5日水曜日

ラブメモDTW☆

初めてのデザインチームのお仕事です(●^o^●)

私の所に届いたキットはBasic GreyのOxfordシリーズでした♪

School系のお写真にピッタリのこちらのシリーズ、とっても渋カワです!!!

私が作ったのはこちら☆



使用材料



BG「Oxford」シリーズより
PP :magna cum laude
          ivy league
          frat house
          midterm
          study hall
          preppy plaid
    spring formal 
BGシェイプタイトルステッカー
BGダイカット
BGグレイズブラッド
カードストック : コアディネーションズよりコアエッセンシャル

スポンサー企業
Basic Grey : ペーパーインテリジェンス
コアディネーションズ : メモリーパレットカンパニー





ブラッズを使って、フラワーを作りました☆
同じシリーズのPPで作っているので、すごくなじみますよね(●^o^●)

文房具柄のPPから鉛筆やペンなどを切り取って、一本ずつ配置しています☆
何気にいるこの不思議なキャラクター。
すっごく愛嬌があって可愛いんです(>▽<)!!!!
お気に入りです(笑)

写真はシリーズに合わせて学校の・・・と思ったけど、うちの子は上の子でもまだ3歳で、保育園にも行っていないので、「公園が最高の学び舎!!」ってことで、公園の落書きコーナーでお絵かきをしている写真を使いました☆

長女はお絵かきが大好きで、家でもノートとペンさえ出しておけばいつまででも描いています。
そのおかげあってか、この芸術性の高い宇宙人!もとい・・・パパの絵!!!!!!(笑)
ああ、素晴らしい・・・・・・(;一_一)

本当はもちょっと上手なんだけど・・・・チョークだし・・・・コンクリだし~(;一_一)
ははは・・・・・・・・・・・・・


普段、あまり使ったことがなかったBGのPPでしたが、とっても使いやすかったです♪

初めてのDTW、ドキドキわくわく、楽しませていただきましたーーー(●^o^●)
また後日、もう1つUPします♪

ありがとうございました~☆

2 件のコメント:

  1. Great job! 花もとてもかわい~です!

    返信削除
  2. えーちゃん2011年10月8日 10:58

    Margie H さん☆

    SB界でご活躍されているMargieさんにコメント頂けるなんて、本当に光栄です!!
    ご訪問、ありがとうございました(●^o^●)

    返信削除