講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年10月14日金曜日

使い切りLO☆

まだDTのキットが少し残っていたので、気持ちよく使い切りたいと思います(●^o^●)


パパが大好きな車を見に行った時の写真を使いました☆
いわゆる学校とは関係ありませんが、車大好きなパパ は、こういう所に行くとあれやこれやとレクチャーしてくれるので、まるで車の勉強をしているよう(私は興味ないのに笑)な気分になるっていう・・・深ーい意味がこめられています(こじつけとも言う)

車のタイヤを意識して、サークル型にPPを切り抜いてみたり、ランプを意識してTimの電球を着けてみたりしました! 



 アルファステッカーの文字がたっぷりあるので、その中の数字をエンベリとして使ってみました♪
写真には縁にヤスリをかけて、周りになじみ過ぎないようにしています。

これでステッカーも使い切ったし、あとはアルファステッカー、ダイカットが2個とPPの切れ端が少~し。
あとはカードくらいなら作れるかな?

たまにはこういう渋ポップ(私語)もいいですね~!
作っていて新鮮でした☆

それではお休みなさーい(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿