講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年9月30日金曜日

ミニブック♪

最初に☆

今月のPMBさんの#11でWINNERをいただきましたーーーー(>▽<)!!!!!

やったーーーーー!!!!!!!


こちらのLOです(*^_^*)



先月のFAVに引き続き、本当に嬉しいです!!!

ありがとうございました(●^o^●)♪


そして、先日の子育て応援メッセの時に撮った写真をミニブックにしてみました☆


タイトル、なんてつけていいのか解らなかったので、適当ですが・・・(;一_一)

中には、当日販売した6インチキットのサンプルやWSのサンプルも一緒に綴じてみました☆



中身は、写真がゴチャゴチャしたものが多いので、飾りなどはほとんどせずにシンプルにしました☆

イベントの記録として残したかったので、早めに作れて良かったです(^-^)♪

そして、流れでもう1冊☆


似たような雰囲気で、WSの時の余ったペーパーを使って作りました♪

こちらは中身は全然関係ないのですが、お気に入りの写真を入れています!

こちらも中身はシンプルに♪

子供たちが、大好きな洗濯かごで遊んでる様子の写真を使いました(●^o^●)

なぜいきなりミニブックを作ろうかと思い立ったのかというと、先日、ここ半年感のたまりに溜まった写真を現像してきました!
その数なんと約900枚!!!

これでもかなり絞ったんです・・・(;一_一)

1万5千円近くかかって、ビックリしました。
それでも500枚以上は半額だから、ちょこちょこプリントするよりはお得なのかな?
皆さんどうしてるんだろう??

そんなわけで、これからミニブックを作る機会が増えそうです(*^_^*)/


長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました~(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿