講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年9月10日土曜日

TCR#75

微妙に色を判断できないのは私だけ(ちゃんと文を読んでれば色が書いてあるのかな?笑)???

今回のパレットはこちら☆



今見れば普通に茶色なのわかるわ・・・・(;一_一)昨日は本気で黒かと思ったよ(>_<)

いつも夜中見てるからかな~??(言い訳)


今回はちょっぴりTCR風(ミストどしゃー!!インクぬりーーー!!!スタンプぼぼぼーーーーん!!!ってイメージ)を意識してみました(●^o^●)



着色系技術やセンスのない私にはこれが限界ですわ・・・・(;一_一)


これは洗濯かごに入り損ねてひっくり返り、身動きがとれなくなったことに泣き叫ぶ次女です☆テヘッ(*^^)v

なんか、なんかアホ可愛くて、思わず撮っちゃいました(●^o^●)
ちなみに全部ピンボケです(笑)




涙をイメージしてタラ~っとしてみました♪

普段と違う雰囲気も楽しかったです☆

しかし、ミストの色、もうちょっと種類欲しいなぁ・・・
皆さん、何色くらい持ってるの???

0 件のコメント:

コメントを投稿