講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年9月5日月曜日

はんどめいど☆

この夏私の中で大ヒット!!!したCratepaperのEmma's Shoppe Collectionですが、「これ可愛いけどどうやって使うん・・・」と放置していた青地に赤のドット柄のPPをようやく使う事ができました(笑)



こうやって見るとタイトルがあんまり目立たなかった!!!!

『 HAND MADE 』

この写真は、次女のチカが醤油のシミ隠しに手作りフラワーを着けたTシャツを着てポーズをとっている写真です♪

そのTシャツにつけたフラワーをLOにもドドーーーーンと置いてみました(●^o^●)




何気に写真の服と一緒なのが解ってもらえるかな??




タイトルも所々をフラワーで使った布で抜いてます☆

ミシン・・・・最高ーーーーー!!!!
もっと早く買えばよかった~(>_<)!!!


何がイイって、ちょっとカタカタかけただけで、手が込んでる~って感じがする!!!!
私が裁縫が苦手だからそう思うだけ???(笑)


なにはともあれ、このドットPPを使えてよかった!(●^o^●)


しかし、こんな自己満な洋服を文句も言わずに着てくれるのはあと何年あるやら・・・・(;一_一)



0 件のコメント:

コメントを投稿