講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2011年9月6日火曜日

TCR#74

TCR#74に挑戦!!

今回のパレットは・・・


うへーーーーーー(;一_一)

どうしたらいいのよコレ・・・・ってな感じでしたが、いつものごとく色味を全く無視(ええんかい!!)して、作ったのがこちら↓ ↓ ↓






これ、こうやって画像が並んじゃうともう「チャレンジしました~」と言っていいのかわからないくらい違うじゃん!!!!!!!!!!!!テヘッ(>▽<)←

どこにどう赤を入れていのかわからず、泣く泣く入れたステッチ・・・・・(笑)

しょうもないほど少ーーーーーーしですが、一応使ってるしーーーーーー(;一_一)
レースペーパーもなんだかバランスが・・・

いつも思うけど、出来上がって写真に撮ってみるとバランスが悪いのとかがよーく解りますよね!

制作途中で遠くから見てみたりするのもすっごく大事だと思います(●^o^●)

まぁ、もう直さないけど(笑)

フラワーが高くていつもちょこっとしか使えないけど、今日は(自分の中では)盛り盛りにしました♪





可愛い娘達の為ならフラワー代なんてなんのそのーーーーーーーーー!!!!!!!(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿