講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年10月25日木曜日

46キット大阪進出(笑)といよいよショップオープン☆

おはようございます(´∀`)

一昨日、昨日と、随分暖かかったのですが、今日は随分冷え込んでいますね(´Д` )
こんな時は風邪を引きやすいので、何か暖かいスープでも飲まなくちゃ(朝から食欲の秋ですww)


さてさて今日は大丸大阪 心斎橋店で開催されます「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」に私たち46marcheからほんの少しですが、商品を置かせていただけることになりましたので、ご案内させてください(*´▽`*)




今回ありがたいことに、フェスタに出展される迷子さんからお声をかけていただき、少しではありますが、キットと完成品の委託をお願いしました☆
まだショップもオープンする前(明日いよいよOPEN!!)ですが、こんなに素敵なお話をいただけて46marche一同大変な喜びで沸き立っています(笑)

商品の一部をご紹介しますね♪


どれも一点ものですので、早いものがち!!!(笑)
是非是非、皆様にお手にとって頂けたら幸いです(*´▽`*)
よろしくお願いします♪

もちろん迷子さんの素敵な作品が買えるのも楽しみですよね!!!
うーーーん、委託も嬉しいけど、出来ることなら是非会場に行って、迷子さんの作品が欲しかったーーーーーー(>_<)!!



そんな46marcheは明日!いよいよオープンを迎えます☆

オープン記念といたしまして46カードコンテストを開催しますので、皆様のご参加をお待ちしております(*´▽`*)

詳しくはこちら→

こちらのコンテスト、マスキングテープ専門店のpeta×petaさんよりご協賛いただき、大賞にはpeta×petaさんの商品券がなんと!!!3000円分もプレゼントされちゃうんです(((o(*゚▽゚*)o)))!!すごーーーーーい!!!

昨日もDECORUさんのメールマガジンでもお知らせしていただき、本当に感謝感謝です(*´▽`*)

コンテストは明日からですので、皆様のご参加をお待ちしております♪♪


それでは、お付き合いありがとうございました~(^-^)☆

2 件のコメント:

  1. ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエ
    そーなんだー…
    同日別イベントだし、私もしたい~(>_<)(ムリ/笑)

    返信削除
    返信
    1. そうか、別イベントかーーー(>_<)迷子さんの作品もめっちゃ可愛いのに(´Д`)←イジワルかっ!!(笑)
      きひとさんもイベント頑張ってね♪

      削除