講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年10月9日火曜日

サークルジャーナル☆

皆さん、おはようございます(´∀`)

運動会ラッシュもそろそろ落ち着いた頃でしょうか♪
お母さん、お疲れ様でした~(。-_-。)


さて、今日は2月misakoちゃんにお声を掛けてただいて始まった「サークルジャーナル(以後CJ)」がようやく完成したので、紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバーは☆(CJ回した順)
えーちゃん(私)

chikkoちゃん

shinkoさん

misakoちゃん

marimariさん

☆ケイ☆ちゃん

の6人です(´∀`)♪

私は、いちご狩りに行った時の写真をみんなに使ってもらいました☆
もう、このCJが戻って来たときの感動と言ったら・・・(´;ω;`)
早く自慢したかったです(笑)

それでは早速ご覧くださーい!!!(ここから写真いっぱいです)

表紙

裏表紙

ログインページ(タグに一人一人メッセージを書いてもらいました)

私のページ

chikkoちゃん

shinkoさん

misakoちゃん

marimariさん


☆ケイ☆ちゃん


ねーーーー!!!スゴイでしょーーーーーO(≧▽≦)O
どれもこれも可愛すぎて、キュンキュンしちゃう♥

こんなにたくさんの方に作品を作ってもらえるって無いし、しかも皆んなが素敵に作ってくれて、本当に感動でした!!


ここからは私が皆んなに作ったページを紹介します♪

chikkoちゃんへ

shinkoさんへ

misakoちゃんへ

 marimariさんへ

☆ケイ☆ちゃんへ


 それぞれが設定したテーマや決まりがあって、自分の写真じゃないだけにそれはそれは悩みながら作った今回のCJ。

正直大変だったけど、最後にはすっごいやり遂げた達成感!!!(笑)
手元に戻ってきたCJを見れば、何もかもが吹っ飛ぶから不思議ーーーーーーーO(≧▽≦)O


みんなも今月中には各ブログにアップしてくれると思うので、是非是非回ってみてくださいね(´∀`)
見ごたえたっぷりだと思いますよ~♪

それでは長くなりましたが、お付き合いありがとうございました~(´∀`)☆



0 件のコメント:

コメントを投稿