講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年10月16日火曜日

頂きものLO☆

おはようございます(´∀`)

 今日はこちらではすごい風ですが、秋の風は爽やかですね♪
 秋・・・そう、秋に突入なわけですが、皆さんは「●●の秋」の●●は何ですか?? 
我が家(私?)はもちろん食欲の秋です(((o(*゚▽゚*)o)))

 ということで、先日ぶどう刈りと栗拾いに行ってきました☆


 

ぶどう刈りは最終日ということもあり、買ったぶどうより多く食べさせてくれたんじゃ!?というくらい、いっぱーーーーい試食(主食とも言える量)を出してくださって、本当に満足(((o(*゚▽゚*)o)))
また来年も同じところに行こうと思います♪


さてさて、前置きが長くなりましたが、スクラップブッキングの話☆


先日、ゆっこさんがmixiで断捨離をしてて、大量のスクラップブッキング用品を格安で譲ってくださいました(´∀`)
ゆっこさん、ありがとうございます~!!
格安と言っても送料込だし、もうこれはほとんど頂いたといっても良いくらい・・・。

どんなものが入ってたか気になるでしょーーーー?

お見せしちゃいまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))(ゆっこさんの許可済み)



すごいでしょ、凄いでしょーーーーーーーヽ〔゚Д゚〕丿!!!

え?いいんですか?これ全部???ってくらいの量で、申し訳ない気持ち(15%)とともに、メチャメチャはっぴーーーー!!!(80%)残り5%はその他諸々・・・。

テンション超上がって、しばらく眺めていたのですが、いきなりこんなにいっぱいの材料が手に入ることってないので、何をどうしていいのやら・・・・。

片付け下手な私は、お友達のkimieさんに手伝ってもらいながら(自慢しながら)整理しました(笑)


ゆっこさん、本当に本当にありがとうございましたーーーーー!!!


そして、そんな素敵な材料を使って、12インチレイアウトを一つ作ってみました(´∀`)





このピンクの水玉のリボンが最高にCuteです(´∀`)♥
またまたお気に入りのLOができました!

まだまだ使ってみたい材料がたくさんあるので、これからが楽しみです~♪


それでは今日はこのへんで☆
ありがとうございました~(*゚▽゚*)



0 件のコメント:

コメントを投稿