講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年12月24日月曜日

クリスマスイヴ♥

メリークリスマス!イヴ♥( *´艸`)

皆様、3連休は、いかがお過ごしでしょうか?
この連休の間にクリスマスパーティーをされた方も多いと思います♪

我が家も例外にもれず、しっかりとクリスマスパーティーをしました(*^^)v

今年は初めてクッキーのお家を作ってみました(*'▽')
といっても、IKEAの組み立てるだけのものですが(笑)
初めてのアイシング作りだったので、ちょっと緩めに作ってしまったせいで、お家を組み立てるのが大変!!!友達と二人で子供そっちのけで組み立てました(笑)

そして、最後のデコレーションだけ子供たちにお任せ~♪






チョコペンをそのまま食べる娘・・・・(/ω\)


完成~!!!!めっちゃめちゃ甘かったけど、思っていたより美味しかったです♪
また来年も作ろう(´▽`*)

そして、昨日サンタさんがプレゼントを置いて行ってくれました♪
朝からテンションMAXで、パジャマの上からプレゼントのドレスを着ています(笑)

あ、ちなみに、後ろの壁は、娘たちの作品スペース☆
お気に入りの作品たちを自由に貼り付けています。


プリンセスになりきって、おすまし顔の二人(笑)


しかし、1980円で買ったこのドレスセット・・・・。
もうすでに色んなパーツがポロポロ・・・・・。

まぁ、こんなもんですなwww

そして、たった今、毎年楽しみにしている手作りクッキーが届きました~♥


私の叔父さんの奥さんがカナダ人なのですが、クッキー作りの名人(勝手にそう思ってるw)で、めっちゃめちゃ美味しいんです!
この時期になるとクッキーをどっさり焼いて送ってきてくれて、本当に嬉しくて、毎年楽しみにしています( *´艸`)
今年は手作りのサンタさんのカードも付いていてかっわいい~( *´艸`)♥

Thanks,Pamela!xoxo♥

それでは、今日はこの辺で(´▽`*)
皆さん、素敵なクリスマスを~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿