講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年12月15日土曜日

SB汚部屋整理

皆様こんばんは(*'▽')

いきなりドキッとするタイトルでごめんなさい!(ドキッとするのは心当たりのあるそこの貴方!ww)


えー、何を隠そう(隠しもできないほどだけど)私のSBスペースは、もうすんごいことになってまして、つい先日、お友達に手伝ってもらいながら(自分でしなさい)大掃除をしました(*^^)v

いやぁ、出てくる出てくる・・・・

こんなエンベリ持ってたっけ?
これいつ買ったっけ?

テープのりの詰め替えなんて、何個出てきたかわかりません(笑)←笑えない

ということで、もったいないなーと思いつつも、ここは一度初心に戻って!!!と振り切り、どしどし捨てました。

そしたらめっちゃスッキリーーーー!!!

ということで、汚くて全然使っていなかった机で久しぶりの12インチ。

素材も掘り出し物で、今はあまり使っていない渋めのものをチョイスしてみました。
自分の作風と異なるものを作るのって、難しい!!

考えてもちっともアイデアが浮かばなかったので、気ままに配置するだけの30分クイック作品。


先日スタジオで撮ってもらったちょっとカッコいい次女の写真。
撮影の最中から、「白黒で渋めのLO作ろう~」と思ってたので、出来はどうであれ、とりあえず満足!(笑)

さて、お風呂でも入って寝ますか!!

お付き合いありがとうございました!おやすみなさーーーーい( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿