講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年12月26日水曜日

ご依頼作品♪

皆さん、こんにちは(´▽`*)

楽しいクリスマスも終わり(サンタさん、私のもとには来てくれなかったなぁ・・・ww)、気が付けばもう年末・・・・
大掃除がーーーーーーー!!!!



今日は、先日コラボ企画をさせていただいた写真スタジオの「alacolor photo」さんよりご依頼いただいていたサンプル作品を紹介したいと思います(´▽`*)


今回のご依頼では、「仕上がり写真の大きさの見本」ということでしたので、写真の邪魔にならないよう、シンプルだけど華やかになるように仕上げました。




写真の大きさがシンプルに分かりやすいように、使用したペーパーは同じシリーズで揃え、統一感をだしました(*^-^*)

来年からお店に飾っていただける予定です♪

alacolor photo」様、ありがとうございました(´▽`*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿