講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2014年2月17日月曜日

今日の出張講習☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)

今日は昨日の強風はどこへやら、とっても暖かく、いいお天気でしたね!
でも何やら水曜あたりからまた雪の予報だとか・・・(;´∀`)


さてさて今日は出張講習に行って参りました~☆

先日キットでも販売させて頂きました、WaterFall仕掛けのレイアウトです(*´▽`*)


作業が進み、パタパタの仕掛けが出来上がると、皆さんから歓声が!!!(笑)
こうやって皆さんが喜んでくれる瞬間が、「講習やってて良かった~!!」って幸せになります( *´艸`)♥


レトロ素材を少し持って行って、皆さんにお好きなのを選んで飾って頂きました~(´▽`*)

キットをご購入いただいた皆様にも、おまけで何点か入れさせていただきますので、どの柄が入っているかお楽しみにしていてくださいね( *´艸`)
キットの中にも12インチレイアウトへのアレンジ素材が入っていますので、是非お試しください♪

今日の見本☆↓



生徒さんの作品です☆↓


どの作品も選んだ素材で全然違う雰囲気になっていて可愛い~!!♥
4つ全部まとめて飾っておきたくなっちゃいました( *´艸`)

今日はお写真をまだ貼っていないので、是非お家でお写真を貼って完成させてくださいね♪

それでは今日はお疲れ様でした~(´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿