講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2014年2月9日日曜日

バレンタインミニブック日程変更のお知らせ☆満席になりました!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)

いや~、昨日の雪!!!凄かったですね~!!
想像以上の大雪に、昨日の夜から心を躍らせ・・・・そして朝から一面の銀世界に感激( *´艸`)☆

防水用のズボンが無い我が家では、朝からゴミ袋をチョキチョキペタペタして、即席防水ズボンを作りました(笑)




それはさて置き☆

昨日、8日(土)に開催を予定していましたバレンタインミニブックの自宅講習ですが、
大雪の為、15日(土)に変更させていただくことになりました。
講習の詳細&お申込み詳細はこちらの記事をご覧ください→
あと3席空きがありますので完売御礼この機会に是非お申込みくださいね(*´▽`*)

遠方の方で、キットをご希望の方も歓迎ですが、講習用キットの為、簡単な手書きのレジュメになります事をご了承ください(*´▽`*)
キットの発送の場合、発送方法は定形外郵便のみで送料240円がプラス(2740円)になります。
お振込みもゆうちょ銀行のみでお願いいたします♪
上記をご了承の上、お申込みくださいますようお願いいたします(*^-^*)



それでは皆様のご参加をお待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿