講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2014年2月22日土曜日

今日の自宅講習♥︎

皆さん、こんばんは(´▽`*)

こんな夜の更新。
なぜかと言いますと・・・・・。

長女が初めてのお泊りに挑戦中で、嬉しいやら寂しいやら、複雑な心境でいてもたってもいられず、こうしてブログを書いて気を紛らわせているのであります(;´∀`)

今日は朝から急激に子供の成長を感じた日でした。

昨日、お友達ママさんにお声を掛けて頂いて、今日の午前中に子供達だけ一緒に遊んでもらうことに(私は自宅講習があり、参加出来ず☆その様子はまた後で♪)。

最近一人でエレベーターに乗れるようになった長女。
今日は集合先の集会所(団地敷地内)まで二人だけで行きたいと。
いつも降園後に遊んでいる場所の範囲なのでOKして行かせてみました(*^-^*)

もうね、気分は「はじめてのおつかい」ですよ。うん。
ばあちゃんは「こんなことが出来るようになったのね~」と涙を流し(おおげさじゃないよ、これホントw)、私はこぼれんばかりの涙をグッと堪え、じぃじは堪らず隠れて覗き見(笑)
そんなこととはつゆ知らず、子供たちは楽しそうに遊んでたとの事でした( *´艸`)

そんなこんなで、ちょっと自信が付いた長女さんは、午後から遊びに来た姉親子のお宅にお泊りの旅に出たのでした( ;∀;)

子供の成長って早い。こんなにも私から離れても大丈夫な日が来るなんて( ;∀;)
嬉しい!!!でもやっぱりょっと寂しいーーーーーーー!!!!!

そんな中、子供達の事を全然気にしなくて済んだ癒しの時間♥



先々週から、雪で延期を2回もした講習が、やっと今日!開催出来ました~( *´艸`)
延期に次ぐ延期だったので、直接来れなくなってしまった方もいらっしゃったのですが、少人数でまった~りとお茶しながらの講習となりました(*´▽`*)♥
講習とはいえ、私、この時間が大好きです♪
大好きなスクラップブッキングを、大好きな人達と作れる。
こんな癒しの時間ってないですよね!!
途中で子供たちが帰ってきたので、騒がしくてすみませんでした(;´∀`)
子供達の「マダガスカル」の歌にお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)
♪みんなの事~すっき!!!


それでは今日はこの辺で!
お付き合いありがとうございました(*´▽`*)


あぁ、姉からお迎えコールはなさそうです・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿