講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年10月19日金曜日

AGP#27にチャレンジ☆

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

今日はとっても天気が良いのですが、風が強くて、ビュービュー言っています(>_<)
夜中に寒かったせいか、鼻タレな私・・・(´Д`)

それはさておき!


昨日は、お友達のkimieさんのお宅にお邪魔して、クロップしてきました~(´∀`)

最近kimieさんとは46marche(只今プレオープン中☆)さんの打ち合わせが多かったのですが、
今回は一切関係なし!

久しぶりに12インチを作りました~(´∀`)
ただ作っても面白くないので、目的を「AGP#27」に決めました~♫




ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ピンク」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。

という事で、私が作った作品はこちら♫




Laughterと言ったら、もう娘っこの笑顔しかないでしょーーー。
私が吹くシャボン玉を楽し嬉しそうに追いかける長女です(´∀`)可愛いーーーキュンッ(//∇//)

もうね、おしゃべり7割手3割って感じでしたが、お互いちゃんと仕上げられたし、めっちゃ楽しかったーーーー!!!
人のお家のSB素材って、自分に持ってないものがいっぱいあって、とっても新鮮!!
お宝の山に見えました(笑)
子供達も、目新しいおもちゃに大感激だったようです(*゚▽゚*)☆

kimieさん、長い時間お邪魔させていただいてありがとーーーー♫
またよろしくお願いします!


そして、読者の皆様、お付き合いありがとうございました(*´▽`*)


4 件のコメント:

  1. かわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 迷子さんならこの色を可愛いと言ってくれる気がしてたーーーー(笑)ありがとうございます(*^^*)

      削除
  2. 昨日はありがとーーーーー。
    一緒に純粋な自由クロパってはじめてだったけど、ほんっと楽しかった~~~。
    (てか不純なクロパってあるのか?(笑))
    アイテム入れるたびにかわいさがぐんぐんアップするのがさすが~って思ったよ。

    こうやって改めてみると、やっぱりココって場所でぴったり入っているって思う。すっごくかわいいなぁ~。

    ホント、来てくれてありがとう♪じいじもありがとう♪♪♪(笑)
    また来てね~~~。じゃないと12インチ作らなくなりそうだ。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん、こちらこそありがとうございました~(^O^)

      不順なクロパ(笑)
      人と作ると刺激になるよね!
      私も密かにkimieさんが作るの見てて、ほー!ほほーーー!!とうなっていました。←怪しい

      うんうん、12インチクロパしよしよ☆

      削除