講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月22日金曜日

子育て応援メッセ2012ご協力のお願い☆

ご応募ありがとうございました☆スタッフが決定しましたので、締め切らせていただきます♪




皆様こんにちは(●^o^●) 

昨年も出展&ワークショップをさせていただきました「子育て応援メッセ」に今年も参加させていただこうと思っております。 
今はまだ応募段階なので、正式に参加が決定するのは7月初旬~中旬になるかと思いますが、一足先にイベント準備や当日のお手伝いをしてくださるスタッフを募集させていただきたく思っております。 


お陰様で昨年の応援メッセには2717名のご参加があり、スクラップブッキングの素晴らしさを沢山の方に知ってもらえる良い機会になったのではないかと思います! 
開催後に集計されたアンケートでは、『特に良かった企画』にブース、ワークショップの両方がランクインされるなど、スクラップブッキングが子育てママさんに興味を持って頂けたことがとっても嬉しかったです(*^_^*)♪ 

さて、今年の開催予定ですが☆ 

子育て応援メッセ2012 

日程:2012年9月22日(土)11~16時(スタッフは前後1時間程度かかります) 

場所:浦安市民プラザWave101全施設(入船1-4-1ショッパーズプラザ4階) 

です\(^o^)/ 

当日は1日がかりになってしましますが、できれば私を含め3~4人でローテンション出来たらと思っております。 
1日は無理でも半日なら~という方でも大歓迎ですので、ぜひ是非ご応募頂けると助かります(>_<)!!! 

SBの楽しさを沢山のママさんに知っていただきたいです♪ 
皆様のご協力を頂いて、素晴らしいイベントに出来たらと思っておりますので、よろしくお願い致します(●^o^●)☆ 


お問い合わせ・ご応募はwelcomeenjoyscrap@gmail.comまでお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿