講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月29日金曜日

お出かけ三昧☆

皆様、こんにちは(●^o^●)
ここ数日、天気の良い日が続いたので、ここぞとばかりにお出かけ三昧しました~♪

26日火曜日にはこの間のお芋掘りのリベンジに★




前に行った時よりお芋が大きくなっていました!


みゆが撮ってくれた写真★↑↓


くりもとから次はスイカを買いに富里へ~♪
スイカの直売所の横に人参畑があったので、お願いして人参も抜かせていただきました(●^o^●)
偶然、足の様な形の人参が抜けて、子供達も喜んでいました!



27日は池袋のメモリープレイスTheStoreへ☆
久しぶりの生素材に興奮しつつ、次女がぐずりだしたので、そそくさと退散(:_;)
帰って興奮冷めやらぬうちに作った1枚がこちら♪


早速お芋掘りの写真を使ってみました(●^o^●)
最近のMMEは本当に可愛くて、しかも使いやすい!!!
大好きなメーカーの1つです☆


そして、昨日は朝思い立って、鎌倉へ(笑)


↑こちらもみゆが撮った写真☆上手い!!!!←www


↓お決まりの手乗り大仏(笑)




↑我が家が鎌倉に行く目的はこれ☆小町通りにあるお店♪店の名前は・・・分かんないけどww
本当に美味しいんだ~(>_<)!!!お土産にはレバーペーストを買ってみました♪

そんなこんなでお出かけ三昧の素敵な3日間でした~(●^o^●)









0 件のコメント:

コメントを投稿