講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月10日日曜日

ジャガイモ堀&谷津バラ園♪

皆様こんにちは(●^o^●)

この週末、皆さんはどのように過ごされましたか??

千葉では土曜日はあいにくの雨でしたが、今日はとってもいい天気♪
雲がモックモクで、夏の空~って感じでした!!

さてさて、我が家のパパは、普段は日曜日しかお休みが無いのですが、今回は珍しく土曜日もお休みになったので、雨の中ジャガイモ堀に行ってきました♪

行ってきたのは「道の駅くりもと」という、千葉では有名な道の駅なのですが、こちらでは季節ごとに色んなお野菜の収穫体験が出来るので、我が家でもよく遊びに行くのです(*^_^*)




とにかく雨がひどかったので、一眼レフは諦めてデジカメを持って行きました(>_<)
濡れるは泥だらけだわで、ろくな写真は撮れませんでしたが、子供達は土の中から溢れてくる虫達にキャーキャー言いながらも楽しんでいる様子でした(笑)

次は枝豆の時期になったら行くつもりです♪


そして、今日は昨日の天気から一転!!!
とってもいい天気だったので、ばぁちゃんの提案で谷津バラ園に♪

こちらのバラ園、そんなに広くはないのですが、子連れで行くにはちょうど良くて、もうバラもしおれ掛けていたけれど、と~っても綺麗でした☆

こんな感じ~♪















↑この家族写真と知華との2ショット写真、心結が撮ってくれたんですよ~♪
重い一眼レフを一生懸命抱えながら撮ってる姿が可愛かった~☆
なかなかの腕前でしょ??将来が楽しみ!!!ww


↑このバラの写真は知華が撮った写真♪
2歳にしてこの腕前!!!どうですか??親ばかww


そして最期はお決まり?のバラアイスを食べました~♪

これらの写真、なんの色の調節もしてないんですよ~(●^o^●)
やっぱりお天気の日の写真は最高!!!
来年は満開の時期に行かねばーーーーーー!!!!

って事で、久々の連休を楽しんだ恵平家でした(笑)

写真ばっかの記事でしたが、お付き合いありがとうございました~♪
あぁ、この写真でクロップするのが楽しみ~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿