講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月14日木曜日

キットのご案内☆

キットは完売になりました。
ありがとうございました(●^o^●)



先日のママコミュサロンのイベントにお越し下さった皆様、キットや作品をご購入下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

初めて参加するイベントだったので、朝からドキドキソワソワ・・・・

会場に着いたらハンドメイド作家さん達が続々と準備を初めていて、その本格的な作品&商品にガガガビーーーーン(-"-)!!!!
す・・・凄い・・・・・

ほとんどが手芸系の中、スクラップブッキングは私たちのみ。

車を置きにちょっと会場を離れて戻ってくると、入場者の長蛇の列が!!!!!!
うひゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さぁ、開場!!

どどど~とお客様が流れてきて、その多さにびっくりしました!!

当日の様子はこちらのブログで紹介してくださっていますので、ぜひ見てみてくださいね♪

本当に沢山の方が会場にいらしてくださり、スクラップブッキングを知らなかった方にも知ってもらえるいい機会だったと思います。
紙や布など、ちょっとジャンルは違っても、「手作り」の良さって、すごく共通するものがありますよね(*^_^*)
皆さんの喜んでくれる顔が直接見れる機会はそうないので、本当に嬉しかったです!!!

「もうこれは無いんですか?」なんて嬉しいお言葉をいただいたり、今度ぜひやってみたいです~なんて声をかけてくださるかたもいて・・・・本当に本当に励みになります!!!

沢山用意していったキットや作品達も殆どお嫁に行ってくれました☆

本当に本当に本当に心より御礼申し上げます!!!!!!!!!!!!


少しだけキットが余ったので、こちらで紹介させてください(*^_^*)


A4サイズフレーム付キット☆ 

キット数 6 
2300円(送料込) 
直接手渡しの方は300円引き

こちらは作ってすぐに飾れるフレーム付のお得なキットです♪ 
簡単なレジュメ付ですので、サクサクと作れます(●^o^●) 
A4サイズの作品がもう一枚作れるくらいPPが余るので、ぜひもう1作品作ってフレームに入れ替えても楽しいですね♪ 

フレームですが、安全を考慮しまして、ガラス板を抜いた状態で発送させて頂きたいと思います。


キットをご希望の方は
welcomeenjoyscrap@gmail.com
までご連絡ください(*^_^*)

よろしくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿