講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月3日日曜日

ラブメモ16号掲載作品とペナントブック☆

皆さん、こんにちは(●^o^●)

ブログホップ、参加されてますか~???
簡単な一言でいいので、是非是非コメントを残して豪華賞品をゲットしてくださいね♪
ブログホップのコメントはこちらから☆↓
http://enjoy-scrap.blogspot.jp/2012/06/dt-blog-hop.html


さてさて、今日はその16号に掲載していただきました作品と、紙一枚で出来る~シリーズのペナントブックを紹介させていただきたいと思います(*^_^*)

今回私の作品は3作品掲載していただきました♪

まずは、材料の使い回しをテーマとした夏の作品2点です☆



同じ材料で何点かの作品を作る時のお買いもののコツや、写真と台紙の合わせ方の簡単なコツなども載っているので、、是非ラブメモをチェックしてみてくださいね(●^o^●)♪

続いて、人生のビックイベント「結婚式」をテーマにした作品です。


こちらは、友人の結婚式の写真をお借りして作成しました(*^_^*)
私自身は式を挙げていないのですが、この写真の友人の幸せそうな顔を見たら、心の底から挙げておけば良かったーーーーーと思いました(笑)

Tちゃん、ありがとね~\(^o^)/


そして、毎回楽しみにしている「紙一枚で出来る」シリーズ!!!
今回のペナントブック、もう可愛過ぎて可愛過ぎて、ラブメモ発売前から早く作りたくてウズウズしてました(>_<)!!!

そして、早速作ってみましたよ!こちら↓





かーーーーーわーーーーーいーーーーーーいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

どんなPPで作っても可愛いと思います!!
あえて言うなら、表と裏の柄が全然違う色や柄の物の方がコントラストが効いて可愛いかも☆
是非皆さんも作ってみてくださいね(●^o^●)♪

それでは長くなりましたが、お付き合いありがとうございました~\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 初めてお邪魔しました。スクラップブッキングを知ったばかりの初心者ですが、感動です!!

    返信削除
    返信
    1. レイさん☆

      はじめまして(^-^)/
      ご訪問ありがとうございます☆
      スクラップブッキングは本当に奥の深いクラフトなので、一生楽しめる趣味ですよね♪
      同じ趣味同士、仲良くしてください(*^^*)

      削除