講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月13日水曜日

BlogHopコメントお返事☆2

ブログホップも残すところ3日になりました!!!
まだ参加されていない方はぜひ是非一言コメントしてみてくださいね♪
コメントはこちらから↓



本当に沢山の嬉しいコメントに、励まされています!!!
ありがとうございます(●^o^●)☆

さてさて、ゆっくりになってしまってごめんなさい(>_<)ですが・・・
コメントのお返事2です♪


>kimieさん

ご参加ありがとうございます(●^o^●)
巻きバラ、23日にも使いますので、楽しみにしていてくださいね~♪
よろしくお願いします☆


>てるちゃんさん

BlogHopへのご参加ありがとうございます☆
いっぱい廻られましたか?
素敵な商品が当たりますように\(^o^)/


>Shinkoさん

こちらこそ沢山の刺激を頂いてます!!!
Shinkoさんの愛情あふれる作品が大好きだなぁ~♪
ご参加ありがとうございました\(^o^)/


>まゆっきさん

BlogHopへのご参加ありがとうございます(*^_^*)
コンプリ目指して頑張ってください♪
素敵な商品が当たるといいですね☆


>みいんさん

わ~☆遊びに来てくださっているのですね(>_<)!!!
嬉しいですーーーーーーーー!!!!!
また気が向いたら絡んでやってください(笑)ありがとうございました~♪


>とんとんさん

ご参加ありがとうございます♪
本当に素晴らしい企画ですよね!私も参加したいくらいです(笑)
ぜひぜひ、また遊びに来てください(●^o^●)


>23fromNAGANOさん

ホビーショーいらしてたんですね~☆ラブメモチェックしちゃいましたよ~(笑)
BlogHop、楽しんでくれて嬉しいです♪
ぜひまた遊びに来てください(●^o^●)ありがとうございました~♪


>ほっしぃ~さん

BlogHopへのご参加ありがとうございます(*^_^*)
素敵な賞品がいーーーっぱいですので、何か当たるといいですね!!
ご健闘、お祈りします☆


>大阪 あおいさん

ななな、なんて嬉しいコメントを!!!(>_<)!!!
涙で画面が滲んで・・・・・(笑)ぜひ是非これからも遊びに来てください♪
そして、気が向いたら絡んでやってくださいwwありがとうございました~(●^o^●)


>きんざんさん

BlogHopへのご参加ありがとうございます(*^_^*)
巻きバラのダイ、オススメです♪
ゆっくり遊びに来て下さるのですか??お待ちしてますよ~(笑)


爻ぁゃのぁ爻さん


ご参加ありがとうございます(●^o^●)
巻きバラのダイ、お持ちなのですね~♪ぜひ活用せねば!!コツは・・・最後の巻き終わりは花一つ分残す事とか、巻いた後に自分の好きな感じに緩ませてから留めるって感じですかね?文章で説明って難しい(>_<)うまく説明できなくてごめんなさい(>_<)


次回に続く(笑)



1 件のコメント:

  1. 参加させてくださーい(^-^)/
    今からブログ旅にでるので
    またゆっくり覗かせて下さい(*^^*)

    返信削除