講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月8日金曜日

自己紹介プレート☆

皆様、BlogHopへのご参加ありがとうございます!!!!!!!(●^o^●)

はじめまして~の方から、いつも遊びに来てくださっている方まで、本当に沢山のコメントを頂けて、感謝感激です(>_<)!!!

コメントのお返事は集計が終わってからゆっくりにはなりますがさせていただきますので、少々お待ち下さい♪

まだまだBlogHopは開催中ですので、ぜひ是非ご参加くださいね☆
参加コメントはこちらの記事にお願いします\(^o^)/
↓↓↓
http://enjoy-scrap.blogspot.jp/2012/06/dt-blog-hop.html



さてさて、今日は同じ団地内のママが集まるというサークルに初めて参加してきます♪

長女を産んでもうすぐ4年も経つというのに、そんなサークルがあるとはつゆ知らず・・・(;一_一)
まったく呑気なものです(笑)

団地内のママ友さんとか、皆どうやって作ってるんだろう??と思っていたので、とっても楽しみなのです♪

そんな訳で、今日は自己紹介プレートを作って持っていく~ということだったので早速作って見ました(●^o^●)


自己紹介が書いてあるので、ちょっとぼやかせていますが☆

娘たちの年齢の2と4の所にトワインを巻いてみたりしました(*^_^*)

CPのこのコレクション、もう一個欲しいなーーーー・・・
可愛いPPって、何枚でもストックしておきたくなりませんか??
使うかどうかは別にして(笑)

さて、そろそろ準備をしなければ!!

それでは、行ってきまーす\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿