講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月18日月曜日

Bloghop☆コメントお返事3♪

皆様こんばんは(*^_^*)♪
BlogHopが締め切られ、いよいよ抽選段階に入りましたね(>_<)!!
ドキドキ・・・・

さてさて、今日もお返事をさせていただきたいと思います☆

>東京都ゆりなママさん

ご参加ありがとうございます♪
巻きバラ、オススメですよ~(●^o^●)巻き方次第で、見え方も違うし、とっても使えるアイテムだと思います!!



>やまりえさん

はじめまして♪
ブログホップへのご参加ありがとうございます(*^_^*)
素敵な商品が当たりますように・・・☆



>りょうママさん

はじめまして(●^o^●)
ブログホップへのご参加ありがとうございます♪
御希望の商品が当たりますように!!!!!



>みくろさん

はじめまして\(^o^)/
お目当ての商品はありましたか?
何か当たるよう、私も願っています♪



>ゆう☆はるさん

はじめまして~☆
わ~♪また遊びに来てくれるんですか!?ありがとうございます!!
ぜひ是非、遊びにきた際には、絡んでやってください(*^_^*)



>はりねずみさん

本当に、素敵な企画ですよね♪
私も参加したいくらいですーーー(笑)
またいつでも遊びにきてください☆ありがとうございました(*^_^*)



>まゆまゆさん

ご参加ありがとうございます!!
沢山の方の作品が一気に見れるのも、BlogHopの魅力の一つですよね(●^o^●)
私もたくさんの刺激を頂きました☆




今日はここまで☆

ありがとうございました~(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿