講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月30日土曜日

第一回CP祭り~!!!!

皆さん、こんにちは♪

今日は、mixiでお友達のkimieさんが主催しているコミュ「好きですCratePaper」のイベント、第一回CP祭りに参加しました~(●^o^●)

難しい事はありません、CratePaperの物を使ってLO作っちゃおうぜ!!!というわけです♪(だよね?kimieさんww)


CPは大好きなメーカーの一つなので、楽しみにしていました~☆





↑この写真のお芋掘りに行った帰りに寄ったスイカの名産地富里で人参の収穫を体験させていただいた時の写真を使いました♪
同じ日の写真なので、「Potato」LOの裏面に☆
CP祭り用LOはこちら↓




どこがCPかは言うまでもありません。85パーセントCPです。はい。


そして題も「Potato」に引き続き「Carrot」という芸の無さ・・・・・(;一_一)ふふふ・・・


と~っても楽しく参加させていただきました♪
ありがとうございました(●^o^●)

3 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    表も好きですが、裏も好きすぎます。

    CP祭参加ありがとうございます♪
    女の子PP、普通に使ったとか書かれてましたが、すごく効いてますよね。
    私も迷っていたけれど普通に使おう!とか思いました。

    タイトルの紺色いいですね!!carrotってタイトルも力抜けている感じで好きです(笑)。
    洗濯ものの紺もいい感じでアクセントになっているし、バランスが絶妙。写真の入り方も面白いし、マネしたいポイントだらけでした~。

    素敵なLOありがとうございます☆

    返信削除
    返信
    1. kimieさんのコメントって、「こんなにちゃんと見てくれてるのかーーー」とまさに作り手冥利に尽きるって感じの文章で、本当にうれしいです!!!
      kimieさんがセールスマンだったら、話術に負けて商品を買ってしまいそうです(笑)
      ありがとうございました(●^o^●)

      削除
    2. おはようございます!
      セ、セールスマンて(笑)。
      いつも読み逃げしちゃうのって、書きたいことがいっぱいで、ウザい?とかなりそうで。
      素敵作品はやっぱりじーっとみちゃいます!

      カードもかわいかったです。

      また楽しみにしています♪

      削除