講習予定

☆講習予定☆

3月14日(金)10:00~【華やかに魅せる12インチレイアウト】空有

2012年6月9日土曜日

BlogHopコメントお返事☆1

皆様、BlogHopへのご参加ありがとうございます(●^o^●)

沢山の嬉しいコメントを頂き、こんなにもBlogを見てくれている方がいたんだ~と涙がチョチョ切れそうになりました(>_<)!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!!


先日、お返事は集計が終わってからゆっくりと~なんてお話しましたが、DTの皆さんは別記事でのお返事をされていて、「そんな手があったのかーーーーーーーーーー!!!!」と感動(笑)
私もこちらでお返事させていただくことにしました☆

何回かに分けて、少しずつ書いていきたいと思います♪


>Tomokoさん☆

1番乗りありがとうございました(*^_^*)
私もいつもTomokoさんのブログがアップされるのを今か今かと待ちわびてます♪
いつも素敵な作品&刺激をありがとうございます☆


>birdさん☆

私も日本でのBlogHopは初めて見ました!
これからどんどん日本でもやってくれると嬉しいですよね♪
コメントありがとうございました(*^_^*)


>*moko*さん☆

ラブメモ届きましたか~?(*^_^*)
今回の16号もとっても勉強になる内容ですので、熟読必須です(笑)
私も毎日かじりついて読んでます~♪ご参加ありがとうございました!


>よっちOrangemamさん☆


コメントりがとうございます(*^_^*)
本当に素敵な企画ですよね♪
これからもっともっと色んな所で開催されると嬉しいですね~☆


>きろいわんわんさん☆

ご参加ありがとうございました♪
皆さんのBlog、廻られましたか~?(●^o^●)
素敵な商品が当たりますように☆


>keiko(ケンケンマサさん)さん☆

BlogHopへのご参加ありがとうございます(*^_^*)
お目当ての商品はありましたか~??
抽選までぜひ楽しんでくださいね♪


>azさん☆

ラブメモ届きましたか?(*^_^*)
今回も見どころ満載です♪私の掲載していただいた作品も別記事にアップしましたので、良かったら遊びにきてください☆ご参加ありがとうございました♪


>おーちゃん☆

こちらこそいつも来てくれてありがと~(>_<)!!!
いつも来てくれるお友達がいるというだけで、とっても励みになります!!
これからもよろしくね(●^o^●)コメントありがとうございました♪



次回につづく・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿